
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日が48時間あったなら.....

予定では上関へアジングでした


次の日はお店は定休日なのですが
いろいろ忙しく時間がありません


今回取れた時間は移動時間含めて約3時間弱
上関は移動に時間がかかり過ぎて無理



10月23日 中潮

クヨクヨしてても仕方ないので
近所の漁港へLet's go

潮位が高いので、まずはエギング
10/23
小さいですがあっさりと釣れました


30分ほど沈黙の後
フリーフォール中にティップまで引っ手繰るようなバイト!
10/23
微妙にサイズアップ
今回は2杯ともエギ王QLIVE(赤テープ、ブラウン)でした

時計を見ると、残り時間は約1時間
急いでアジングロッドに持ち替えてみますが
アジ全くいません


昨年の今頃は釣れてたのに...
一昨年の今頃は爆釣だったのに...
アジ食べたかったのに...


タイムアップ間近

ふと テトラに目をやると
直径10cmはありそうなBIG傘貝発見!
まさかこんな場所にこのサイズがいるとは
10/23
おつまみに5個だけ頂いて帰りました
乱獲するとすぐいなくなるみたいです


約2時間ちょっとの釣行でしたが
エギング、アジング、カイングと3種類を堪能してきました
楽しかったですが、時間を気にせず釣りしたいものです


1日を48時間にしてください(泣)





気が付くと
禁煙して1年が経ちました
禁煙して良かったなって思う事はいっぱいあります



煙草を吸わなくて済む生活って素晴らしいです



煙草を吸わない人や禁煙した事のない人には
意味分からないでしょうけど(笑)


でも、1年経った今でも、吸いたいなって
たま~~~~~~~~~~~に思います

なので、まだまだ禁煙続行中です



[ 2011/10/25 12:18 ] エギング | TB(0) | CM(8)
こんにちは(^ ^)
一日48時間あるといいですね(>_<)
イカも晩酌に丁度良くて釣っても良し、食べても良しで最高ですね(^_^)
アジングは近場では駄目なんですか?
ちょっとずつ開拓するのも楽しいですよね♪

僕も先週は土曜にアジングに行きましたが、20匹弱しかつれませんでした(泣)
今週の課題が出来ました(笑)
アジの中に25cmぐらいのサバが3匹交じって釣れましたよ。
そして土日の朝はヤズをバラしてしまいました(泣)
これもまた課題ですね。

来週辺り、アジング出来るといいですね(^_^)
[ 2011/10/25 16:24 ] [ 編集 ]
自分も禁煙したいですが、意志の弱さはかなりのもんで…(笑)

なにかコツってあるんでしょうか?
[ 2011/10/25 20:29 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。

10センチのボベを私にも5コお願いします。
美味いですよね。小さいヤツはご飯に炊いたら最高です。
海って凄いです。

私も禁煙?して1年。正確にはガマンして1年です。
吸いたいと思ったら吸うつもりですがガマンしてます。
[ 2011/10/25 21:37 ] [ 編集 ]
山口の釣り少年さんへ
こんにちは^^

近所のアジングですが、昨年秋位からどうもおかしいです
引っ越してきてからのデータしか無いので正直、よく分かりませんが
3~4年前は秋も冬もよく釣れました。


サバ良いですね(笑)
ショアジギングも調子よさそうですね♪
頑張ってください!



[ 2011/10/26 12:17 ] [ 編集 ]
ゆっちんさんへ
こんにちは^^

自分も禁煙したい、と思いながら
ずっとできなかったのですが

コツは.......根性でしょうか(汗)

最初の3か月は辛かったです
自分の場合は人と一緒に禁煙を始めたので
相手に負けたくない!の気持ちで成功しました(笑)

またいつでも吸えるさ
って軽いノリでも始めても良いのではないでしょうか?


[ 2011/10/26 12:25 ] [ 編集 ]
ドンキーさんへ
こんにちは^^

ボベって呼ぶんですね
知りませんでした

島根県でしたっけ?
炊き込みご飯に入れるのが郷土料理でしたよね?

お近くでしたら帰り道にでも配達してあげたいです(笑)
[ 2011/10/26 12:31 ] [ 編集 ]
お伺いしま~す。(汗)
[ 2011/10/27 22:02 ] [ 編集 ]
ドンキーさんへ
> お伺いしま~す。(汗)

お待ちしてま~す(笑)
[ 2011/10/29 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



