スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し

実は7月末で引っ越します

とは言っても岩国市内で動くのでさほど生活に変化は無いのですが
今回の住居は窓からの眺めが良い
景色
徒歩10分足らずで海に出られそうです

周防大島大橋まで約15分短縮
上関大橋まで約10分ほど短縮
いい加減な予想ですが...

歩いて出られる漁港ではアジは厳しいですが
メバルは数が出て、トップでも遊べるポイントなので
元メバラーとしてはメバリングの方も頑張ろうと思います(笑)


この休みは引っ越しで忙しいので
釣りはお休みになりそうです


PS...上関に住みたかったです




スポンサーサイト
[ 2011/07/30 17:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
引っ越し忙しそうですね(汗)
僕は、さっきまで上関に行ってました。
結果は何とか20匹確保しました(^_^)
それにしても最近は鯵の喰いが渋くてまた、数が少し減った気がしませんか?

ヒットルアーはやっぱりブリリアントブルーハワイ2.5が良かったです(^ ^)
あと今日は潮止まりのタイミングで来てしまったのでゴミがわんさかで大変でまずは海のクリーン作戦からのスタートでした(爆笑)

来週は釣りに行けるといいですね(^ ^)
[ 2011/07/31 02:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
山口の釣り少年さん おはようございます^^

上関釣行お疲れさまでした
先月と比べるとサイズも数も下がりましたよね
産卵絡みが懐かしいです(泣笑)


ブリリアントブルーハワイ2.5、自分も大好きです
最近はブリリアント投げる率がかなり高めです


>来週は釣りに行けるといいですね(^ ^)
ありがとうございます、とりあえず引っ越し頑張ります<(_ _)>
[ 2011/07/31 09:17 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れさまでした。かなぁ?

良い環境への引っ越しはうらやましいです。
今週はお休みしてよかったのかもです。
激渋です。私みたなヘタッぴには葉が立ちません。

>PS...上関に住みたかったです
同感です。島でも良いです。口癖の様に言ってますが、実現する時には単身になりそうです。(汗)
[ 2011/07/31 19:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドンキーさん おはようございます^^

なんとか引っ越しは終わりましたが
当分の間は片付けなどで落ち付かない感じですが^^;

激渋でしたか...
ホッとしたような、何とも言えない複雑な気持ちです(笑)

>実現する時には単身になりそうです。(汗)
同じくデス(汗)
[ 2011/08/02 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



