スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自作エギ

8年ほど前、エギングにハマりまくった時期があり
毎週島根県へ通いつめていました

エギングの奥深さに少しづつ気付くにつれ
エギまで自作するようになっていました



今でも二本だけ残っていますが
よく作っていたな、と感心します

画像すら残っていませんが
初めて作ったエギは左右非対称で
沈まなかったです(笑)

自作エギで初めて釣ったアオリは手のひらより小さかったですが
今でも鮮明に覚えています。

なぜこんな話しを書いているかというと
今更ですがiPhoneに変えまして
iPhoneのカメラと画像編集アプリを使ってみたかったのと
iPhoneでブログアップしてみたかった

それだけです(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 13:03 ] タックル | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです。

8年前ですか。その頃は入れ乗せだったでしょうね。
そう言う体験してみたいです。
自作エギで釣れたら”涙”ですよ。。

iPhoneがほしい 中々念願厳しいです。
[ 2011/05/26 21:33 ] [ 編集 ]
ドンキーさん、おはようございます

今よりはエギンガーは少なかったですが
そこまで釣れた記憶はありません
腕のせいでしょう(笑)

iPhoneは使いこなすまで時間がかかりそうです(^^;;


[ 2011/05/27 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



