スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり

先ほど家邊さんからメールが届き、とても驚きました
4月いっぱいでTICTを退社されたそうです

家邊さんとはスプリットリグや高浮力ワームについて
かなり深くメールでのやり取りをさせて頂いていました
メールの文章の端々から、釣りに対する真剣な態度を感じられ
感銘を受けていました

正直ショックです


TICTとしては顔であった家邊さんの抜けた穴をどう埋めるのか
競争の激しい昨今の釣り具業界
いったいどうなってしまうのでしょうか?
嫌な予感がしなくもないですが...


大人の事情があるのでしょうから
家邊さんも言いたい事も書けない状態だと思います

素直に新しいステージへの出発を祝福しようと思います
頑張ってください!


家邊さんの残してくれたUTR-60lux
想いを大切に感じながら使おうと思います


新しいブログを始められているみたいです
こちらからどうぞ
スポンサーサイト
[ 2011/05/13 10:29 ] TICT | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

ビックリですね。
家邊=Tictかと思っていました。
大人の事情=金銭 と 処遇ですね。
Tictも「軸」を失った感がありますが
良い人材は出てくるモノです。期待しましょう。

それよりも、家邊を信頼して商品を購入したユーザーはどうなる?満足度は得られるのか?
ワタシが心配しても仕方ありませんが。。

[ 2011/05/15 08:16 ] [ 編集 ]
ドンキーさんこんにちは

大人の事情で独立開業した自分としては
家邊さんの気持ちは痛いほど分かります。
って、どんな事情なのかは知りませんが(笑)


>家邊=Tictかと思っていました。
ですよね。。。
家邊さんのインパクトが強すぎて
家邊さんの抜けたTICTを想像できません


家邊さんの今後の活躍を期待しています
[ 2011/05/15 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



