
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風

6月13日 明日は朝早くからの用事があり短時間の釣行へ行ってきました。

空はどんよりと曇り、天気図を見ると等圧線の間隔も狭く
概ね予想はついていたのですが

爆風!

最初のポイントではキャストもままならないまま
海が荒れた影響で千切れ流れてきた藻をひたすらキャッチ&リリースしてました

さすがにどうにもならないので移動をしてみたのですが
テトラに立っていると水飛沫を頭から被ってしまうという修行のような状態なので
1匹20cm程度のメバルが釣れたところで諦めて帰路につきました...


教訓  天候によっては釣行を断念する勇気も必要(笑)
[ 2010/06/15 12:11 ] アジング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



