スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーワード

キーワード

「このエリアはベイトの接岸がキーワードだ」

「アジングには常夜灯がキーワードだ」

色々あると思いますが
今回取り上げるキーワードは

検索キーワード

そうです、釣りとは全く関係ありません



暇な時間になんとなくアクセス解析を見ていたのですが
うちのブログに訪問される方に多い検索キーワードは
アジング、上関、月下美人MX等のリール関係、UTR-60lux等のロッド関係
での検索訪問される方が多いです。

アクセス解析なんてあまりよく見た事なかったのですが、意外と面白いキーワードが多く
ツボにはまってしまいました


最近はUTR-60luxでの検索が多く嬉しく思っているのですが
ヤマガブランクス関係の検索も以前から多く、人気が伺えます

そのヤマガブランクス関係の検索キーワードで面白かったのが

【ヤマガブランクスってどうよ】

どうよ!って(笑)こんな検索キーワードは思いつきませんでした



これも見た時は、えっ???て感じだったのですが

【10年前のever green ポセイドン スキッドロウ】

やけに長い検索キーワードですが
10年前にスキッドロウはなかったと思います


エギング繋がりで


【エギング竿 TFL-64EX-R】

TFLはエギング竿ではないと思いますし
エギングに使用なんて怖すぎます

【エギング TFL-64RX】

もっとやめてください(笑)


エギング繋がり、リールバージョン

【月下美人MXでエギング】
【月下美人MXでエギング使用】


なぜ月下美人でエギング?
色々理由があるのでしょうが聞いてみたいです



月下美人繋がりも面白く

【月下美人 管釣り】

管釣りなら分からなくはないですが、ここに管釣り情報はありません
ごめんなさい



続いて


【月下美人 改装】

新装開店ですか?何屋さんなのでしょうか?
打ち間違いなのか、気になります...



リール繋がりで興味深いのは

【ベイトアジング】

同じ事考えてた時期がありました
うれしいです




アジング繋がりでは

【究極のアジング】

知りたい!教えてください




アジングのローカルネタでは

【上関 アジング 最近】

最近のアジ情報が欲しかったのでしょうね

【上関 釣り 内緒】

内緒の話は書きません(笑)




これなんかは検索なのか愚痴なのかわかりませんが

【ライジャケは肩がこる】

ですよね



【つり 恐怖】

こんな検索した後は夜釣りに行く勇気がありません



【美容 シザー】

美容師のハサミの情報が欲しかった同業者さんなのでしょうが
釣りブログですみません



【サーフボード ULブランクス】

サーフィンしたことありません
サーフボードにULブランクスってあるんですね、勉強になりました。




【ex-777xp アジ】

これなんだろうと思って検索してみたら、自分が持っているランタンでした
集魚灯にでも使うのでしょうか?



【_0A2_0B8_0F3_0B0】

もうこれなんて意味分かりません
検索しても何も引っかかりませんでした
自分的には宇宙人からの交信だと思ってます



「あっ!この検索キーワード、俺じゃん!」

って思われた方

気を悪くしないでくださいね

ネタです



PS

この記事を書いたことで、余計に違う検索に引っ掛かってしまって
訪問された方がおられましたらお悔やみ申し上げます。


スポンサーサイト
[ 2011/01/27 12:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



