
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極の道具

UTR-60lux

昨日メールで注文→本日到着 早っ!
TICTさんの対応の速さに驚きました



とうとう手にしました


TICT UTR-60lux
UTR-60lux
SRAMの高感度ブランクスから装飾パーツに至るまで究極チューンを施した
‘Ultimate Tuned‘モデル。
釣りという趣ある遊びだからこそ、「道具は上質で贅沢に」がコンセプト。



ufm ウエダ TFL-64EX-R と悩みに悩んだ結果です




3lbラインまでのJH単体専用モデル
バットには50tカーボン、30tカーボンソリッドティップ
アンサンドフィニッシュ、軽量ガイドセッティング、1pcsロッド
けっこう凄い事になってるロッドでしょ!?



もちろんブランクスが高弾性だったら良い訳でもないし
t数が高ければ良い訳でもないと思いますが




惹かれたのは こだわり
釣りという趣ある遊びだからこそ、「道具は上質で贅沢に」...



このUTRで大好きなJH単体&軽量スプリットを楽しもうと思います
UTR-60lux
クロムハーツを彷彿させるようなグリップエンドのデコレーションリング
ここも最高にはまりました




屋内で触った感じでは
バランスがとても良いロッド、というのが1番の印象
柔らか過ぎずパツパツ過ぎず、良い意味で期待を裏切られました



ただ、1ピース、高弾性軽量ロッドなので
破損だけは気をつけようと思います。

UTR-60lux 詳しい説明はこちらから
[ 2011/01/12 15:16 ] タックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



