スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽつぅ~~~ん

1月9日 小潮


明日は祭日
どこへ行っても釣り人の多さは必至であろうと思い、上関.周防大島方面はパス
岩国市~柳井近辺を探索してみる事に...

数か所ほど回ってきたのですが、どこへ行っても
題名の「ぽつぅ~~~ん...」のように孤独な貸し切り状態

釣果の方も芳しくなく
「釣れてない場所には釣り人がいない」方程式を体験してきました

1/9

0.8号スプリットでボトムから引きずり出した
この日最大の26cm

1/9

キャロかぶらを投げると小メバルが癒してくれます


結局26cmまでの鯵を8匹
新年早々、末広がりの八匹という事で無理やり良しと思う事に...


今回もTICT JOKER を使用しましたが
0.8号スプリットで深場ボトム,急流でもしっかりとバイトは感じ取れました
ワームはフィジット2.5inが1番バイトが多かったです。


スポンサーサイト
[ 2011/01/11 10:05 ] アジング | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

釣行、お疲れ様でした。

連休のど真ん中、釣り人がびっしり!かと思いましたが…
ぽつぅ~~~んだったんですね^^
アジやメバルの写真を拝見していると、釣りに出かけたくなって参りました♪

ところでティクト製品、この近辺だとどの釣具店に置いてます?
[ 2011/01/11 22:33 ] [ 編集 ]
クロ兵衛さん、おはようございますv-411

ぽつぅ~~~ん と寒いし寂しいし
釣果の方も寂しかったです(笑)

ティクト製品ですが
釣り具のポイント昭和町店?でしたっけ??
岩国駅の裏側にあるお店です
あそこがTICTの品揃えが1番多かったです
[ 2011/01/12 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



