スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶

今年も残すところあと1日
只今仕事中のPlaceです



予定では今夜釣納めに行く予定だったのですが
仕事と私用が忙しく、時間が取れそうにありません
数日間PCの前にも座れなさそうなので、今年最後の更新です。


今年1年を振り返ってみると
あっという間の1年間でした
仕事的には店舗オープンから3年という、最初の節目を迎えた年でした
プライベートでは子供が産まれ、色々と忙しく充実した1年でした



今年1年の釣りは、秋アオリに例年以上にのめり込み
ライトリグでは終始スプリットリグの可能性を突き詰めた
そんな1年でした。


上関アジ
思い出の残る魚といえばこれ
スプリットで捕った33cm
藻に巻かれ1度は諦めかけたのですが、フッキング位置に助けられました
タバコがHOPEというのが渋すぎます(ちなみに今はタバコやめました)



地磯
秋アオリ狙いで行った山陰地磯
たいしたドラマは起こらなかったですが気持ち良かったです
久しぶりの地磯は筋肉痛という思い出もくれました




1番の出来事は
TICTのフィールドモニターに採用された事
1度は経験してみたいと昔から思っていただけに嬉しかったです




記録魚は捕れませんでしたが、満足感いっぱいな一年でした



Light rigger Placeにご訪問いただいた皆様
今年1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします




年末年始は天候も荒れ模様のようです
釣行の際はお気を付け下さい



それでは良いお年をお迎えください
来年も良い釣りを♪
1日早いですが年末のご挨拶とさせていただきます




                     藤原 貴行









スポンサーサイト
[ 2010/12/30 11:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
忙しいということは、それだけ充実した毎日を過しているという事だと思いますよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

フィールドは違いますけど来年もドキドキワクワクする釣果を楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください( ´∀`)ノシ
[ 2010/12/31 12:39 ] [ 編集 ]
今年も残り少なくなりましたが
いろいろとお世話になりました。
来年も本年同様、よろしくお願いします。

来る年が、Placeさんとって良い年となります様、お祈りしております。
良い年をお迎え下さい!(*^^)v
[ 2010/12/31 18:11 ] [ 編集 ]
はるけんさん
クロ兵衛さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

寒い日が続きますが体調にお気を付け下さい


今年1年良い釣りを~~~!

[ 2011/01/04 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



