スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エギングフォトフェスティバル

突然大きな箱が宅配便でやってきた

yamashita
何か買ったっけ?・・・




yamashita
おおおおっ!




yamashita
応募していた事を忘れてました





yamashita
エギ王Q LIVE 3.5号全色!40本!
うれしぃ~



YAMASHITAさん
ありがとうございます
大切に使わせていただきます





別にエギを頂いたから宣伝する訳ではないですが





この辺りでアオリが釣れるなんて思ってもいなかった頃
投げ竿、ナイロンラインにエギ付けてコウイカを釣りに通っていました
その頃は釣具屋さんに行ってもエギなんて数本しか置いていませんでした(笑)
メーカーはヤマシタとYO-ZURI位しか無かったと思います。



ビニール袋に入って売ってるし、ラインアイなんて無くヒモが出てました
初めて見たとき「どうやって付けるんだろう?」と悩みました
egi
↑こんなの(笑)


そんな頃からお付き合いが長いYAMASHITAです
エギ職人→エギ王→エギ王Q→エギ王QLIVE
YAMASHITAのエギも進化し続けてますよね




エギ王QもLIVEもほんと良く釣れますよ
バランスの良いエギだと思います(価格的にも)




エギ王の布を剥がしてクリアエギを作ってオークションで売りまくったのは時効です
1ヶ月もしたころにはネタばれで真似されて価格も急降下(涙)
いやぁ~懐かしい(笑)


過去を懐かしむようになるとおっさんです


スポンサーサイト
[ 2010/12/15 14:27 ] その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

なんですか…この大量のエギ…(汗)
羨ましいを通り越しております^^

自分もエギを始めた頃は、シーバスロッドにナイロンでした。
PE仕様のエギンガーの真似して、バックラッシュ多発…(汗)
なんだか懐かしいですね^^
懐かしいと言えば、エギ職人☆
これには大変お世話になりました。
庶民のお財布に優しく、そして釣れるヤマシタのエギ…好きです!(*^^)v

追伸 お会い出来た時にでも、前記事に負けない…本当の実体験の恐怖体験を…お話しましょう……(怖)
[ 2010/12/17 23:05 ] [ 編集 ]
クロ兵衛さん おはようございます

エギンガーがこんなに増えるとも思っていませんでした
自分もはまるとは思っていませんでしたけど(笑)


実体験の恐怖体験....v-399
怖いけど聞きたいです

実はめちゃめちゃ怖がりなんです
1人で夜釣りしてると後ろが気になって仕方ないです(笑)
[ 2010/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



