
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TICT アジングフェスティバル2010

tict
今日ですねぇ~

出場される方は頑張ってください

会場は潮風公園なのですぐ近くなのですが

行けそうにありません

大会やイベントって土日なので

参加できた事がありません

悔しいので明日は1人アジングフェスティバルでも行ってきます


[ 2010/12/04 09:08 ] TICT | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

アジングフェスティバル☆釣具店にポスターがありました。
結構な参加者が来られるんでしょうね^^

明日のアジングフェスティバル!?頑張って下さい♪
絶対優勝間違い無し!…(笑)(*^^)v
[ 2010/12/04 18:37 ] [ 編集 ]
クロ兵衛さん、おはようございますv-410

参加者は100名なのですが
かなり前から〆切っていました
それだけアジングが流行っているんでしょうね

1人アジングフェスティバル頑張ります!
1人だけに絶対優勝だと思いますが...
[ 2010/12/05 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



