スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月下美人MX改造計画 No.1

月下美人MX改造計画第一弾

超自己満足改造計画です



手始めにリールスタンドなのですが

シマノのリールばかりだったので

全てのリールにアオリスタンドを付けていました

月下美人MXはハンドルキャップ供回りなので

合うボルトを探してシマノのアオリスタンドを装着

予定だったのですが...





今回はダイワという事もあり

違うものにしてみよう!

飽きただけ  とも言えるのですが。



そこで見つけたのがこれ!
MX

どうでもいいけど送料手数料込で2300円は高すぎです




ちなみに適合機種に月下美人MXは書いてありません...

はたして付くのか!?








しかし!無加工で付きました~
MX
当たり前だろって突っ込みは無しでお願いします


という訳で第一弾のリールスタンド装着は無事完了

購入にお悩みの方、大丈夫です。無加工で付きますよ♪



スプールのレッドラインに合わせてレッドを買って正解

かっこいい~~





次回はボールベアリング追加予定です

BBは発注済みです



以上

自己満足改造でした

スポンサーサイト
[ 2010/11/19 17:34 ] タックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



