スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨中エギング

Eging
9月12日 またまたお客様と一緒に上関エギングへ行く事に

19時30分頃自宅付近で待ち合わせなのですが
19時過ぎには雨が降り出しました

天気予報では40%の予報だったのに・・・

しかし二人は雨などお構いなしに上関へ向けて出発するのでした(笑)

21時前には到着したのですが、外は叩きつけるような

ほんと釣り好きな人って雨でも雪でも行っちゃうんですよね
自分でも馬鹿だなって思います

雨は2時間程度で止んで、その後は快適な釣りになり朝2時まで
一か所で釣り続けました。

3.5寸のエギでも十分乗ってくるようなサイズもいました
2週間ぶりの上関でしたが、烏賊の成長ってすごいなって改めて感じました。

結果は最大胴長20cmで約30杯でした。

秋アオリもかなり楽しませてもらったので
そろそろ3.5寸縛りで行こうと思います
最大20cm

お客様も数回目のエギングなのにガンガン釣ってました
昨年の秋アオリが悪かっただけに今年は楽しめそうです

エギ

スポンサーサイト
[ 2010/09/14 09:54 ] エギング | TB(0) | CM(2)
こんばんは!クロ兵衛です。

Placeさんの・・・すくすく成長してますよ!のお言葉に刺激を受け
本日、上関へ行って参りました^^
しかし、Placeさんのような良型には程遠く・・・。
まだまだ、修行が足りません(汗)

今年の秋は、数が多いような気がしますね♪
これからエギに乗ってくれそうなサイズもかなり見えましたし☆
チャンスがあれば、また行ってみようかと思ってます^^

またお邪魔させて頂きます!(^^ゞ

[ 2010/09/15 21:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
クロ兵衛さんこんにちは
ご訪問ありがとうございます^^

上関行かれたんですね
うずうずしてきました(笑)

見えイカも多かったですか
この秋は楽しめそうですね~♪
[ 2010/09/16 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



