スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場で癒し

釣りが好きな人は、睡眠時間を削ってでも!なんて言いますが
削る時間すらほとんど無い状態...


Time is money 買えるものなら時間を買いたい気分です。






7月1日 小潮


釣り場に着いたのがAM3時前
早く準備しないと夜が明けてしまいそうな勢いです(泣笑)

もちろん遠くまで行く時間なんて無いので
近所で竿だけ出せれば満足的な釣行

先週も同じような感じの釣行でしたが、豆鯵がポツポツ程度
季節的に頭に思い浮かぶポイントは数箇所あるのですが
そこまで行くと夜が明けそうです(笑)




釣れる事は釣れますが最大でも25cm程度
ほとんどがリリースサイズです


7/1
7/1



サイズ的には.....ですが

魚の活性は高く、魚種も豊富で楽しめました


7/1



梅雨メバルもこのサイズならアホみたいに釣れました


7/1



キープサイズは数匹でしたが
この近場のポイント、今年は調子良いです



来週こそは!と言いたいところですが
休日も経理関係などの仕事がすでにぎっしり(涙)どうなる事やら....





スポンサーサイト
[ 2013/07/02 11:35 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



