スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩国アジング

なぜ岩国でアジングなのか?

周防大島や上関は人が多いからです(笑)



仕事が終わり、のんびりと出発しても釣り場はまだ明るく
家から近いのも岩国アジングの魅力です



6月9日 大潮 新月



最近アジが好調なので食傷気味....

嫁の実家と近所に配る分だけ持ち帰ろうと思うのもあり
今回のキープは25cm以上に決め、1匹づつメジャーで測りながら釣る事に
(先週は小さいのもかなり混ざったので、25upがどの位獲れるかに興味もありました)





数投目、ピックアップ寸前の足元でいきなりのキープサイズ27cm
6/9







そして2匹目は泣き尺
6/9




ぽつぽつと釣れ続けますが、潮止まり前後約1時間半は沈黙
潮が良い感じで動き出すしたとたんに連発


魚は正直です


6/9
最近お気に入りのJH(名前忘れた)
自作キャロでの釣りはこのJHが1番相性が良いです
6/9



途中浮き気味の時間帯もありましたが
ほぼボトムに張り付いているような感じでした



ここでの釣りはいかに地形を把握できているか、が重要です


6/9


26~30cmの粒揃いをキープ
今回はリリースサイズは4,5匹しか混じりませんでした
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 10:23 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



