スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨アジ

天気予報では夜は晴れ



のはずが、ず~~~~っと雨でした




周防大島や上関は人が多そうなので
またまた近場でアジング





雨だったので途中の写真はありません




釣って〆てはバケツで血抜き
ある程度バケツに溜まったらクーラーへ



釣っては〆
釣っては〆







を調子に乗って繰り返していると

5/2


溢れました






最大は31cm
リリース含めると3桁行ったかな?って感じです






ちなみに釣行時間は約4時間なので
約3分に1匹計算(驚)

釣れすぎて飽きました
スポンサーサイト
[ 2013/06/04 10:16 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



