
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CARDIFF(カーディフ)

VANQUISH(ヴァンキッシュ)が発売になり
ツインパのMgは廃盤になる、そんな噂を聞き
じゃあ、CARDIFFも08で廃盤になる!!!

と勝手に思い込んで発売から4年も経った時期に購入した08CARDIFF
大満足し、大切に大切に使っていました。




それから約1年の月日が流れ....



つい先日なんとなくネットを見ていると

CARDIFF CI4+なんてのが発売されているじゃないですか!!!!!
一瞬、08買うんじゃなかったよ!!!
なんて心の中で叫びましたが
値段も下がってるし、08とは違う感じになったのでしょうか?


基本的に釣り雑誌なんかは、ほとんど見ないしリールにそれほど興味も無いので
よくわかりませんが

管釣りなんて全く興味の無い自称CARDIFFマニアな自分としては
いてもたってもいられなくなり、即日購入にいたりました


CARDIFF

なんだかボディーが安っぽくなったような気もしますが
満足です♪

CARDIFF
CARDIFF


C2000SSを購入したのですが
Cってなんですか?
1000番のボディーに2000番のスプールで合ってるんでしょうか?
でも08よりボディーの幅が大きいのは何故でしょうか?


よくわかりませんが大満足です
スプールもハンドルも互換性があるみたいです


ちなみにnew CARDIFFをTR70MHの激モンに付けてみたら
恐ろしい程の先重り感を味わいました(笑)
[ 2013/04/04 16:43 ] タックル | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



