スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンス

冬から春にかけて毎日のように通った場所

仕事帰りにふらっと寄ってみたり
朝早く目が覚めると朝まづめ狙いに行ってみたり

自宅から1番近い、歩いて行ける漁港



立ち入り禁止のフェンスができました
とうとうここまで釣り禁止....


それでも平気で乗り越えて釣りをしている人が多いです(涙)

岩国へ移住して約6年の間に
かなりの数の場所が立ち入り禁止や常夜灯を消されたりして
釣りができなくなりました


なんとも言えない気持ちです



10月1日 

朝マヅメに近所を探索してみました
誰も投げないような場所で1時間半

10/1
10/1

固定観念に縛られていてはダメだと
先週に続き改めて感じさせられました。


ここなら立ち入り禁止になる事もなさそうです
でも今年限定だったりして(笑)









スポンサーサイト
[ 2012/10/02 10:44 ] エギング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



