スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TICTアジングフェスティバル プラ



今週土曜日に控えた TICTアジングフェスティバル中国大会に向け、周防大島をプラで回って来ました!
仕事が忙しく、遅くからの出発であまり時間をかけられませんでしたが、当日のプランを決定できました




5月13日 小潮


今回はTR70MH改の試しも兼ねていたので、UTRは単体、TR70MHは重量級スプリットを組んでみました

TR70MH改の初の獲物はGramor RockFishだけにロックフィッシュ

5/13

良い感じで外道を掛けまくりです

5/13


単体でも外道!(オールリリースサイズ)

5/13



一応アジも釣ってますよ...

5/13
5/13
5/13


10m以上もあるボトムべったりに15cm程度の小アジが群れていて、リリースサイズは結構釣れました
最大27cmを獲れましたが、サイズは完全に運任せでした

今回のアジ、捌く時に手がヌルヌルするほど、醤油に油の膜が張るほどに
脂乗りノリで最高においしかったです♪


5/13


大会に向けて準備万端です!


PS....当日は仕事なので不参加ですけどね(照)
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 10:50 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



