スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周防大島アジング

先週の釣行はAz-ing Lab2のプラも兼ねていたので、1ヶ所で粘る事ができませんでした
数か所廻ったポイントの一つが、地形的にとても気になったので今回じっくりと腰を据えてやってみました。





4月29日  小潮→長潮


鏡の様な水面と動かない潮に苦戦しました
常夜灯の灯りが効いている部分ではほとんど反応がなく、今回釣った魚の約9割は真っ暗闇で釣りました

4/29
4/29
4/29

水深約10mのボトム付近を釣っていたので、JHは1.3g以上を使用
やはりブリリアント2.5inが強い!

4/29

人間の気分転換にフィジットも投げましたが、ブリリアントに分がありました

ロッドをあまり早く動かさない方が(幅も)反応が良かったです、水深もあるので、ワームはほとんど動いてなかったと思います
魅せた後の食わせの間の途中にもう一度魅せてやる事が最近効く事が多いです

4/29

最大28cmまでしか出せませんでした
数はキープサイズ20匹(リリース約5匹)メバルは24cmまでが2匹

今回の状況下だと、自分的には満足です。
スポンサーサイト
[ 2012/05/01 12:18 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



