
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩国市メバリング

岩国市街地でのメバリング絶好調です♪
ベイトも良い感じで入っているので、特に朝マズメは爆発してます


15日朝

4/15

5~10分程度の爆発タイムにどこへ投げるかでサイズが変わってきます
この日は見極めに失敗し、最大19cmでした

4/15
おまけのソイ




16日朝

暗いうちから20up

4/16

この日の爆発タイムは少し短かったですが、昨日の経験を活かして連発

4/16
4/16

最高に面白い! 岩国市でのメバリングお勧めです

4/16


実は15日夕マヅメからは周防大島へ鯵を探しに行っており、24時間で3回釣りに行ってました(笑)
大島編はまた今度
[ 2012/04/17 10:18 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



