スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市街地


卒業.入学シーズンを迎え1年で3番目に忙しい時期で仕事は大忙し。 おまけに休日も予定がぎっしり
仕事が忙しいのは本当にありがたい事です、仕事あっての趣味ですから

ただ、時間も体力もないのでまた近所の漁港に数時間だけ癒されに行ってきました





4月8日 中潮


激濁りと横からの強風ですが雰囲気は良さそう
2キャストで答えも返ってきます

4/8

明日のメバルメニューを考えながら上の空で釣ってると、メバルに感付かれたみたいで沈黙
1週間考えて温めていた思惑も見事にスルーされました

4/8
4/8
キープサイズはたった3匹、リリースのミニメバルすら4匹と惨敗
お土産にソイのキープサイズが1匹欲しかったのですが、リリースサイズのみ(涙)

4/8



注※ここからは愚痴です

途中釣り人が来たのですが、あまりにも近い位置に陣取るのでびっくり!
ロッドを横に伸ばせばあたるほどの距離はさすがに無しでしょ?
かけてきた言葉も「釣れますか?」の一言のみ、ある程度の年齢を重ねてる人だけに何とも言えない気持ちになりました

2m程度しか空けてないって事ですよ、ポイント的にそこに立ちたくなる気持ちはよくわかりますが
あまりの近さに、そっちの趣味があるのかと思うほどでした(笑)笑うしかないでしょう(涙)
マナーを守って、気持ち良く釣りをしたいものです

この出来事で気力も尽き、早々と帰路に着きました


スポンサーサイト
[ 2012/04/10 11:14 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



