
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波

少しずつではありますが、日に日に春を感じるようになり

釣行時の寒さも楽になるなぁ.....なんて思っていた矢先に寒波再来
途中雪はちらつくし、手が冷え過ぎてロッドも一緒にキャストしてしまいそうでした...





3月11日 中潮

3/11

結果から先に言うと、約3時間で40匹弱
サイズは最大でギリ20cmなのですが、市街地の漁港ですから十分です
3分の2はリリースサイズでしたけどね(汗)

3/11


数釣れたとは言ってもまだまだ難しく、風と潮流と流れ込みが上手い事リンクした場所を丁寧に通さないと釣れず
キープした魚の胃袋の中を見てもそれらしきベイトは見つかりませんでした


3/11




3/11


最近は人の多い場所を避けて釣行しているのですが、見落としがちな市街地の小場所でも十分釣れてます
[ 2012/03/13 10:00 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



