スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rock fish game

最近、思う所があって通い詰めている市街地釣行
決して近くて楽だからという訳ではありません(笑)

今回は久しぶりのベイトタックルも持ちだして、メバル&Rock fishを狙ってきました




2月26日 中潮


いつもの漁港へ行きたかったのですが、先客が....隣の漁港にも人人人
明日は祭日かと思うほどの賑わいです

ほとんど人と会う事が無い場所だったのに...

仕方がないので、まずはベイトタックルで遊ぶ事に

2/26

15cmも無いのに、バグアンツがっつり

2/26

狙い通りの場所を通せば必ず喰ってくる単純明快、これはこれで楽しい釣りです

2/26

最後に25cm!ここで25cmが出れば、してやったりです♪


そうこうしてると潮位も上がってきたので、いつもの漁港へ戻ってみると場所が空いてる
UTRにJokerをセットして、メバリングに変更


2/26

ブリリアント、レッドチリペッパーでボトムをスローに通してコンッ

2/26

ブリリアント2.5in ナチュラルクリアでも

2/26

ミニMキャロ+VR.Headにフィジット2.5in


最後は潮位次第ですが、BIGサイズの着くピンを通すとドンッ
通いなれた場所だからこその一匹でした

アジングとは違う釣り分けができるのがメバリング、これも面白いです

2/26

大きいって言っても22cmですよ、でもここでの20upは嬉しいです

サイズに拘りだすと、家庭を顧みず山陰通いが始まりそうで怖いので、メバルのサイズは気にしない事にしました(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/02/28 17:32 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



