
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TICT 2012

TICT
2012のカタログを頂きました

今年は、様々なカテゴリーへ挑戦するTICT



TICT

対アカメゲームロッドが5月発売予定
メバリングロッド RALGO(ラルゴ)が4月発売予定
UTR-67smr 5月発売予定
TCR-70S、90S 5月発売予定
ティップラン ロッド&エギも開発が進んでいるみたいです


正直言うと、一昨年まではフィジットを使っていた程度で
TICTの事はあまり知りませんでした


今はTICTが大好きです
ブリリアントさえあれば怖くないほど惚れ込んでます
Jokerは使い方次第では最強ラインです
UTRなんて、添い寝したいほど愛してます


また、感謝もしています
普通、個人レベルでは経験できないような事を体験させて頂いたり
どこまで書いていいものかが分からないので書きませんが
とても良い経験をさせて頂いています。



でも1番はスタッフの方々の人柄なんです
自分がお会いした事があるのは数名の方々ですが
みなさんとても楽しく気の良い方達です
話している時間がとても気持ち良いんです♪






TICTブランドを立ち上げて4年目
美容室Placeが5年目

自分もTICTに負けないように、釣りだけじゃなく仕事も頑張ろうと思います(笑)


TICT


新製品のダートジグヘッド
店頭に並んだら是非1度使ってみてください
[ 2012/02/10 16:18 ] TICT | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



