スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開拓の旅

1月22日 新月大潮 


気分転換に新規開拓へ

最近は釣り人も多く、思う位置へ立てない事も多いので
自分だけのパラダイスでも見つかれば、なんて軽い気持ちで出発


現実の厳しさを思い知らされました
(その前に、やった事がない場所を探すのが大変でした)


新月だったので
本当に微かな灯りが届く場所等を探しては廻ってみましたが

1/22
↑噛み痕のあるアジが釣れたり




1/22
ブルーハワイ依存症が再発してしまったり


大変でした



1日だけでは分からない事だらけですが

「おっ...!」

って感じの発見も特に無く

微妙な感じで終わりましたが
楽しかったです♪



1/22





気分転換にもなるし
経験値UPにも繋がりそうなので
来週は別のエリアを開拓してみようと思います。

スポンサーサイト
[ 2012/01/24 11:17 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



