スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月アジング

打倒大潮満月!
意地でも釣ってやる(そんな気持ちで出陣)



12月11日 大潮



思う事があって選んだポイントに到着したのは、満潮2時間前
とりあえず、いつもの感じで常夜灯絡みを撃ってみても、約束通りの無反応

文字で表現し難いので分かりにくいですが
2つの壁がリンクする場所に真正面からの風が当たり、泡が溜まる
風向きに助けられ、着き場を探すまでにそれほど時間はかかりませんでした
(常夜灯の無い暗闇です)

12/11




ブリリアント2.5in
   ナチュラルクリア






しかし下げに入るとその場所は機能しなくなりました

次の着き場を探すのに少し時間がかかりましたが

内湾の奥の方(最奥ではないです)の小さなスポットで
動かし過ぎず、やや緩めのラインテンション、繊細な誘いで連発
ロッドを持つ手に全神経を集中していないと取れないような
小さなバイトが多く、めちゃめちゃ楽しかったです♪


12/11




ブリリアント2.5in
  エビ金







常夜灯絡みではシーバスや大きなエイがウロウロしていましたが
ここは直接当たるような常夜灯は無い場所です


12/11


贅沢を言えばサイズがほしかったところですが
次回の課題にします


12/11



 20~25cm ×45匹

 20以下約10匹(リリース)






久々に自分の中で納得できる釣行でした

スポンサーサイト
[ 2011/12/13 09:55 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



