
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩国市メバリング

最近は日が長くなったなぁ~...もしかして定時に店仕舞いできたら夕マヅメに間に合う?
なんて仕事中に考えてたら、海にいました(笑




4月18日  中潮


車を漁港に停めてダッシュ!
常夜灯の灯りの境目がギリギリ出来てない程度の明るさでした

18

写真で見ると明るく見えますが、実際にはもう少し暗い感じです
満潮30分前から潮止まりまでの30分、という条件的には決して良いとはいえない状況でしたが
活性も高く、完全に日が落ちるまでポツポツと釣れ続きました


実はいつもの立ち位置には先客がいたので、初めて向かいのテトラへ上がったのですが(行きにくい為避けていた)
良い感じです!満潮時限定の場所ですが、条件の良い時にまた立ってみようと思います



TICT 

メバルと言えば「ティクト メバルカップ2012 inしまなみ
こちらも受け付け開始しました♪
[ 2012/04/19 10:33 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



