
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

U.S.B フレーバー 釣行編

TICTから4月発売の U.S.B フレーバーの実力を試しにアジングへ行ってきました

使用ワームはブリリアント2.5in クリスタルクリア(F)フレーバー、アミエビ(F)フレーバーの2つ縛り
両隣に人がいたので立ち位置は終始変わらず、キャスト方向もほぼ正面のみと、試すには絶好の条件です(笑)




3月25日  中潮


最初の2時間は爆風で、打ち寄せられて砕けた波のしずくを頭からかぶる程でしたが

3/25

USBフレーバーの効果で明確な吸い込みバイトが出て釣りやすかったです

3/25
3/25


今回はクリスタルクリアよりもアミエビフレーバーの方が反応が良かったように感じました


3/25
3/25


とはいえクリスタルクリアにも高反応です!



特に変わった出来事も無かったので書く事がないのですが
同じ立ち位置で真正面のみへのキャストで、同形状のワーム、2種類のカラーのみで キープ43匹リリース約
約50匹を釣り続ける事が出来たのはフレーバー効果だと信じてます


3/25


信じる者は救われるって言うでしょ(笑)


PS...最近は人が多くても平気でアジを地面に並べて写真を撮れるようになってきました
[ 2012/03/27 10:46 ] アジング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



