月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊

予定ではAM3:00からの下げ狙い予定でした


が....


前日の深酒がかなり効いたみたいで
目が覚めるとAM5:30

急いで着替えて車で2分
岩国市市街地の小場所、いつもの場所へ急行しました




1月30日 小潮


最初は雰囲気が無かったのですが
風が吹き始めると同時に連発


1/30
1/30


ここ数日は海の感じが変わってきており
先週までの魚とは違う魚が釣れ始めました


良い感じで釣れていたのですが
40分ほど釣った所で、ちょっとした用事の為20分のタイムロス
戻ってきた頃には完全に夜が明けていました(泣)



明るくなってからは
ストラクチャー絡みの程良いアクション+間で追加
1/30


ベイトも入ってきているみたいですので
これからに期待です♪

1/30


1時間程度の釣行でしたが楽しめました
ヴィーナスよりもブリリアントが強く
エビ金に反応が良かったです



朝の澄んだ空気の中
   気持ちの良い時間を過ごせました
[ 2012/01/31 15:06 ] メバリング | TB(-) | CM(-)
Profile

Place

Author:Place
山口県東部を中心に
ライトリグ道を極めるべく修行中

ジグヘッド単体での釣りが好きです

結果よりも過程を大切に
釣りを楽しみたいと思います

情報サイト
最新記事
月別アーカイブ
MAIL Form

名前:
Your Mail address:
件名:
メッセージ:



